2009年6月13日土曜日

はじめまして

SLを始めてもうすぐ一年、やっとブログ書くことにしました^^;




フリーを頂に飛び回り、物つくりと格闘していますw

今はオートバイと車で遊んでいることが多いですicon17




今お気に入りはCMTKさんで頂いたminiバイク

CMTKには沢山のバイクが置いてあります(全部頂いてきちゃいましたぁ)

頂いてきたバイクをいろいろ合体させて私なりに作ってみました~

でも、サーキットで走らせると・・・・速過ぎて吹っ飛びますw

まだまだ、いろいろ調整しないとだめですね^^;;


あっ、後ろはひっそりと始めた私のお店です(はっきり言ってお店というものではないですが。。。^^;)

もの作りは、まだまだ修行中ですが作った物を自宅の片隅に並べました~

価格は0~5L$です

品数もまだ少ないですが、これからいろいろ増やしていければと思っています


(ブログの書き方はこれでいいのかな~ 設定とかまだ解ってない><  SLは覚える事が多いww)




http://slurl.com/secondlife/Brendon/216/207/21

3 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    なんか偶然記事みっけたんで初コメさせてもらいますw
    バイクによって中に入ってるMAIN SCRIPTの速度設定が異なってるんで
    早すぎる場合はBIKE6なんかに入ってるMAIN SCRIPTをそのまま使ってもらえればかなり遅くなると思います^^色々試してみてください^^ 
    お店もがんばってくださいねー♪

    返信削除
  2. 初コメありがとうございます^^
    バイク楽しく乗せてもらっています
    アドバイスまで頂けて嬉しいです
    ありがとうございます
    今度は中身を替えていろいろ試してみま~す^^
    お店もがんばりま~す^^

    返信削除
  3. タイニー愛好家発見!!!

    返信削除