2009年10月23日金曜日

WE ARE THE MODS











久しぶりにブログ更新!

Witch Babeのきみこさんに頼んでいたテレキャスターが出来上がってきました。
欲しかったテレキャスをすごく格好良く作ってくれました。




この赤いネックのスレンレスボディテレキャスターは、ストーンズが2003年に日本武道館での公演の時、 アンコールでキースが弾いていました。
しかし、私はキースよりTHEMODSのモリヤンの愛用されてるギターっていうことで作ってもらいました^^

こちらはTHEMODSのモリヤンが弾いてるところです^^
(キースが弾いてる画像はニコ動にちょこっとだけ移っているのがありましたが、残念ながらありません。)






ピックアップのドクロがかわいいし、フィンガーボードの模様も資料の画像が少ないなか、


近い感じで作ってくれています。





ちびアバと大人アバターを使ってる私にはぴったりの100、120の2サイズ入り




しかもこのテレキャスは15プリムで出来ているんで飾っておくことも出来ます。
画像は今最終チェックでお友達に乗ってもらってテスト中のバイクSPUNKY RS3とコラボって撮ってみましたw

こちらのテレキャスターは、ギターケースの中に100,120サイズのギター2本にHUDが入って、
きみこさんのお店Witch Babe OTOnoMORI店で購入できます。
ディスプレイで飾ってあるのでぜひ行って見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿