2009年11月13日金曜日

ターレーダビットソン 3タイプ完成

築地市場でおなじみ のターレーダビットソンが3タイプそろいました^^

先行してラッキーボードにて登場したType-Tinyに続いて
チビアバサイズに合わせたType-Mini
標準?サイズのType-Mのラッキーボードも増設しました^^




Tiny同様、後部に乗車も出来ます
①荷台床
②発泡スチロール大
③発泡スチロール小
各部から乗車しますとそれぞれ位置に乗車します。

③はタイニー専用です
(画像①②が逆になってしまった^^;;)



Sitアジャスタ付き

こちらがMiniを160CMのアバターで乗車してアジャスタで調整したときです。




こちらはType-Mに180センチで乗車してアジャスト調整したときです

ハンドルを切ると前の円筒部分がリアルに回ります(ちょっとこだわってみましたww)
ちょっと変わった乗り物ターレーを乗ってみてくださいねww



ラッキーボード設置場所

ターレーダビットソン Type-M, Tiny


ターレーダビットソン Type-Mini , Tiny



(Main SHOPのType-Mはこのブログが書き終わった後の設置になります)


0 件のコメント:

コメントを投稿