2009年8月5日水曜日

製作中w

期間限定のFREEソファは撤去いたしました
ありがとうございました
^^



イベントに向けての新商品もほぼ出来上がりました^^
椅子ばっかりだったので、テーブルも作ってみました^^




























 




























ってことで、今回はセットでの販売にしようと思っています^^
ノーマルタイプと猫耳風のタイプです
今のお店にしてから、タイニー用が多かったんで、今回は両方作りました^^
残すは、最終チェックと箱詰めとFREE品製作中で~す^^
何とかイベントに向けての商品は目処が立ちそうです^^
(イベントは、ほぼ決まっているのですが最後の確認が残っています。場所の公表は最終の確認が済み次第ブログに載せさせて頂きます)

これが終わったらバイク作りだぁ~ww

Garage House SPUNKY 


0 件のコメント:

コメントを投稿