2009年8月13日木曜日

ブログタイトル変更

再び引き篭もりに入ったちやかですw

ほぼ同じ名前のタイトルブログを発見!
ってことで、タイトルを変更!と、思ったんだけど
スクリプトと格闘して、頭使いすぎてブログのタイトルが何も思い浮かばないので
とりあえずお店の名前に^^;
何か他にいいタイトルを思いついたら又変える予定ですw


Rabbit Dream JapanにTPできなかった件ですが
SIMオーナー様が直してくださり、無事TP出来るようになりました^^
(お忙しい中、ご苦労様でした^^)
こちらのブースには、期間は未定ですが、しばらくは商品を置いておいていいとのことなので
お言葉に甘えて、置かせて頂きます^^
環境のとてもいいSIMですのでよかったら行ってみてください^^

Rabbit Dream Japan

http://slurl.com/secondlife/Rabbit%20Dream%20Japan/95/44/22

0 件のコメント:

コメントを投稿