2009年8月20日木曜日

脳みそがパンクしそうだぁ~w


いまだにスクリプトと格闘してるのにソラマメ有料化・・・
何方かが書いてたけど、お店ごっこ程度のお店だけど
お店やってると新商品やFREEなど告知する物があったりしちゃうんでお店関係は移動しないと・・・
さて何処に移転しようか・・・SLユーザーが多くないと意味がない^^;
移転してる方々のブログを読むとBLOGGERが多そうかな~と早速登録してみた
(-""-;)ムム・・・使い方が・・・慣れればいいだけなのか・・・
それとも以前ちょっと使ったことのあるアメブロのほうがいいのかな・・・
スクリプト作ってるだけでも脳みそ使いすぎてるのにブログまで覚えないといけなんじゃ
アホの私には脳みその許容範囲超えてる~よ((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(:D)┼─


3 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    私はまだブログを移転するかしないかはっきり決心できたわけではないんですけど、少しでもSLブロガーのネットワークが広がればとおもいまして早速読者登録させて頂きました。
    よろしくお願いします^^

    返信削除
  2. こんにちは^^
    snowletさん早速のコメント、読者登録ありがとうございます。
    ソラマメでは、SLブロガー、SLユーザーさんと交流が簡単に出来ましたが、移転によって難しくなったことは確かですね。
    私も、少しでも多くのSLブロガー、ユーザーさん達とのネットワークに協力していきたいと思います^^

    返信削除
  3. こんにちはー。
    読者登録、および、コメントあざすです。
    BLOGGERの使い方がイマイチ、俺もよく理解してませんw
    フリーのテンプレもいっぱいあるみたですが、
    試行錯誤ですw
    これからもよろしくお願いしますね。
        Ken

    返信削除