2009年7月8日水曜日

タイニーバイク

FREEパーツを使ってタイニーバイクせいさくちゅう~face02
私はTINYアバではないんだけど、ミニチュアバイクってかわいくてw

 



























出来上がって、いつものR7で試運転開始!
ベルローズ楽器店に向かって走ってたら、途中で、人が空から地面落ちて来たような・・・・
すぐに停車して、辺りを見たんだけど誰もいないんで、おかしいな~と思いながら再出発!走り出したら、突然目の前に女の人が・・・
あぶな~~い!!とハンドルを切って避けて通り過ぎたら、
その女の人が、走行中の私のリアシートに飛び乗ってきた・・・
髪の毛の長い女の人が突然飛び乗ってきて、走ってる姿をみてたら
お化けに憑依されて走ってる感じでなんか笑えたwww
(その走行してる姿のSSをとるの忘れた・・・残念!!)

 



























憑依されながら、とうちゃ~くw
彼女はa hahahaと笑いながら何処かに飛んでいったw
外人さんは、突拍子もないことをするなぁ~~w































肝心のRS1-Tはちょっと調整しないとかな・・・

外見は出来上がってるのでお店に置いてあるよw

Garage House SPUNKY













































0 件のコメント:

コメントを投稿