2009年7月28日火曜日

SL 2年目に入りました~^^

7月27日で2年目に入りました~^^
ほとんどFREE品があるところをウロウロして過ごしていたんですけどね^^;
こんな私も最近はお店を出して、いろんな人とお話をさせてもらって
今までに無い経験もさせてもらいました。
本当に感謝します(*- -)(*_ _)ペコリ


FREE品に助けられてきた私も一年が過ぎたので感謝の気持ちで
期間限定のGIFTを作りました^^;
需要があるかわかりませんが・・・)
 




































椅子本体は人間用、ハートの上はタイニー用になってます
椅子をタッチするとダイアログでポーズを変えることが出来ます
タイニーはハートをタッチでダイアログが出ます
2プリム、各3ポーズ入り
No Copy NoModify No Transfer
ピンクとブルーの2色を用意させてもらいましたのでお持ち帰りください

製品版
 




































ハートが白いのは製品版ですこちらはGift用にさらにカラーチェンジをつけてあります
2プリム各3ポーズ
カラーチェンジ(椅子本体長押しでダイアログから変更できます)
コピーOK
価格10L$
よろしくお願いします^^

もう少しバイクのラッキーボードも置いておきますので、こちらもよかったらお持ちください

Garage House SPUNKY 


0 件のコメント:

コメントを投稿