2009年7月25日土曜日

イベント

明日、7月25日 CLUB HYPEHyperResortSummerLive2009があります
http://slurl.com/secondlife/Jorgie/197/217/22

Garage House SPUNKY
からはCLUB HYPEカラーの限定RS1/RS1-T
2台を
出させてもらいます


 





































サイドにはロゴを入れリアフェンダーがセクシーな
CLUB HYPEさんのイメージ画像が貼られています^^

 




































アメリカンチョッパーにすごくあったカラーリングになっています
しかし、CLUB HYPEさんとのコラボカラーなので今回だけしか手に入りません
他にもHQなコラボ品が沢山並んでします
ぜひ、CLUB HYPEさんに行って手に入れてくださいね^^


私はやっと、たのまれていたチェアが出来上がってひと段落w
今度はアイテムキャンプでベースが入ったとブログを見て
またまたkimikoサンのお店にw
 





































ちょっと前にバイクでよく行く ベルローズ店でラッキボードにも入ってたんだけど
貰い損ねていたから(Cがでなかった・・・)やっとゲットです^^
HQなギターやベースがあるのは
kims nice music
Witch Babe C3
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C3/38/80/21

うちのラキボも含めてそろそろ考えないとww

Garage House SPUNKY 



0 件のコメント:

コメントを投稿