2009年7月10日金曜日

ラッキーボード

ラッキーボード設置してみました~\(^O^)/
タイニー用と普通サイズのバイク2種類です
チョッパータイプで、タイニー用と普通サイズでちょこっと形を変えてみましたw
10分間隔を5分に設定しなおしました~face02

ラッキーボード初めて使うんだけど大丈夫かな~~face07
不都合があったときはIMかノートでご連絡してくださいね

Garage House SPUNKY































両方ともにREZタイプです
ポジション調整可能です
編集から調整してくださいね^^

(初めてラッキーボートを設置させてもらったんですが、ご近所さんや、SIMに、
ご迷惑がかかってしまう場合は終了させてもらう場合があります。)
 




























R7でテスト走行の途中で、R7沿いの砂浜をは走り回って一休みww

ちっこい身体に、ちっこいバイクで、ダダダダ・・・・
タイニーでツーリングも面白いですよw
あ!SIMの境はゆっくりと・・・それでも吹っ飛ばされますwwwwwww

商品の宣伝w


 







































TINY用
 






















5種類 各50L$

0 件のコメント:

コメントを投稿