2009年7月17日金曜日

たいにーちぇあ 2

今日、カウンターバー用のタイニーチェアを探しにお店来てくれたお客様と
お話することが出来ました^^
(タイニー用の高さではなく、普通サイズので探していたみたいです)

うちのお店にはNOポーズのはFREEで置いてあるんですが
タイニー用ポーズ入りは、ローテーブル用しか置いていなかったんです
お店には今置いてないんですが、木目、スチール2種類、
色が、ピンク、イエロー、ブラック、レッドあるんで
希望を聞いて作っちゃいましたw

 





































自宅の青空カウンターで高さ調整w

カウンターから顔が出るように高めに調整しました~
(カウンターも高さがいろいろだからな~・・・大丈夫かな~)

お店にお客さんが来たんで行くと、カフェ経営のお客さん
お店に出す前だったんでお見せしたら、早速お買い換えいただきました^^
ありがとうございます^^

イエロー、ピンクの2色をお店に出しました~


 





































ローチェーと一緒で、4ポーズ入り椅子タッチで変わります
注文を受けて作ったんですが、
お値段は1L$です
その代わりって訳ではないんですが、
お客様に指摘され、お言葉に甘えて
チップBOX(チップジャー)を置かせてもらいました^^
 





































気に入っていただけたら、よろしくお願いします^^
ポーズなしチェア、テーブルは、0L$でBuy出来ますんで、
よかったら持っていってくださいw



Garage House SPUNKY
 

0 件のコメント:

コメントを投稿