2009年7月22日水曜日

フライングV

kimikoさんのお店、kims nice music
新しいギターがラッキーボードに入ったとブログを見て
さっそく飛んでいってきました^^
 




































HQなギター、しかもHDU付きです

このフライングVは大きさがMidなんでTINYのまま装着してみました
 




































おおー、いい感じです
TINY用のギターHDUがほしくなる~~
(今の私のは無理ですww)
このHQギターのラッキーボードが置いてあるのは
こちらです 
Witch Babe C3
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C3/38/80/21

他にもキャンプで頂けるギターやソファのラッキーボードがあります
kimikoさんのブログはこちら
http://knm.slmame.com/
他のお店にもラッキーボード置いてありますよ^^

この格好良くてかわいいギターを貰いに行ったとき
kimikoさんとお会いすることが出来ました~^^
作業中だったかもしれないのに、長々とお話させてもらっちゃいました~
メチャメチャうれしかった~^^
(話に夢中で、SS撮るの忘れてしまった・・・><)


連休中ほとんどIN出来なかった私は、
スクリと格闘しながら、たのまれた椅子作りで引き篭もり中です><
(ん~テクスが・・・)
なんで、新しいものが作れないので・・・
たいにーちぇあ2色追加してお店に置きました~

 





































色はピンクとイエロー
価格はいつもと一緒で1L$です 現品からBuyしてください

Garage House SPUNKY 

ぶは!やっちまった・・・自宅でSS撮ってTakeしたら・・・家が・・・

 




































私はよくこれをやってしまう・・・、
今まではSS撮ってこなかったけどブログ始めたんでパシャリ!
いつ見ても家だけなくなったときは無残だww


0 件のコメント:

コメントを投稿