2009年7月15日水曜日

おおーー!!!

かけだしの私のお店に、ポツポツとだけどお客さんが来てくれて
ありがたいな~と思っていたんだけど、
どうしたんだぁ??今日はいつもより出入りが多いぞ??
そんなことを思いながら、ソラマメでFREEのチェックをしようとしたら
私の画像がTOPに上がってる??
更新してないのに何故上がってるんだろう??
クリックで開くと、私のブログじゃないぞ!!
おおーー!face08
私のお店が紹介されてる~
それも、私がギター収集でよくお店
kim's nice Musicnoの Kimkoさんのブログに!!
感激~~嬉しい~ありがとうございますface02

お客さん出入りが多い訳が解り、バイク作りにw
今日は人間用?普通サイズのバイクを作ってみた









































乗車ポジションはこんな感じw







































たいにーちょっぱーと同時進行で作ってま~すw

 

































紹介していただいたラッキーボード稼働中w

 




























お店に居ることもあるので、よろしくおねがいしま~す^^

Garage House SPUNKY 


0 件のコメント:

コメントを投稿